目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2024-04-22 01:56:45.0 2024-04-22 01:57:35.0テーマ:チーム活動

続 隠れスライムフェス&施設員コスプレ計画の巻

今日も今日とて隠れスライムフェスに昨日一緒に行けてなかったメンバー達も連れて遊びに行ってきました☆

やっぱり楽しいな隠れスライムフェス♪

どうやら攻略法としては4人のチーム合計ポイントだからマップ四分割してこの人はこのエリアね!ってするとポイント稼げるのだとか(^^)

と言ってももう手当たり次第になってしまうんだけどね笑

このイベント毎回好き☆

今日は昨日言ってた通り控え室で写真をパシャしました(^^) 真ん中の方はチムメンではありません笑

でもかわいいので一緒に写真入ってもらいました笑

期間あるし、まだ一緒できてないチムメンもいるのでハイスコアや報酬目指してまだまだこのイベント楽しんで行こうと思います(^^) そしてチラッとタイトルにも書いてある
マイタウンチームアジト施設員コスプレ化計画の第1弾と第2弾!!

知ってる人は知っている赤い彗星さんがチームアジトに!!

これは完全個人趣味ですが、Zガンダ◯に出てくる◯ワトロ・バジー◯大尉こと赤い彗星シャ◯・アズナ◯ルさんにお越し願いました。

かなりそれっぽくできたと思います
(自己満だけど知ってるチムメンは喜んでくれた) そしてお次は今流行りの1000年以上生きているエルフの大魔法使いさんにお越し願いました。

性別違うのでこういうのはすごく苦労します笑

原作資料やアニメ資料とかなり睨めっこしました
(^◇^;)

それは1人目の方もなんだけど性別違うと余計にね笑

最近ではこの企画の為、ドレア作成用だけに女性でサブキャラ作ろうか考えてしまう程です笑

目の色決めるにもだいぶ時間かかったよ笑

そういう苦労もありながら、
これも好評を得たのですごい良かったし、
嬉しかった(^^)

今日チムメンから素敵なプレゼントを頂き、
あとの残り人数(7人)分のコーデ券、美容券がちょうどピッタリ揃ったのでまたかなり裏で練り練りしながら計画を遂行して行こうと思います笑

中には知らなーいってキャラやマニアックキャラなのも登場するかもですが、そんなの作ったのね!で一緒になって楽しんで頂けましたら幸いですm(__)m

ドラクエって楽しいな☆
本当にやろうってしたら色々できるんだ♪

次はどんな日誌になるか投稿主自身もいつも不明です笑

そういうのがまた楽しいんだ(^^)

最近またチムメン募集日誌もタイミングで上げてるのでチリンチリン言う時あるかもですが、ご容赦、ご協力お願いしますm(__)m

この日誌にも書いている隠れスライムフェスの様なゆるっとしたイベントからハイエンド最強まで何でもやろうで、ウチはチムメン同士で組む事が多いのでチームでも楽しく遊ぼう☆で繋がりを大事にしてくれる方は大大大歓迎ですので、いつでもご一報下さい(^^)

(チームは家、チムメンは家族とリアルも大事にみんなで楽しくドラクエしようと不快な発言、行動はしないがウチのチームのモットーです)

それではまた次回の日誌でお会いしましょう☆
今日も楽しかったぞー☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる