目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2024-04-25 01:12:20.0 テーマ:その他

ミサキ爆誕!

チーム活動と書こうと思ったけど一応個人的な事なのでその他に笑

この前の日誌に書いていたチームアジト施設員ドレア計画遂行とドレア自身を楽しもうの目的からミサキというエル子キャラを昨夜こっそり爆誕させました。

ドレアの為にと言いつつも、最初から(と言ってもバージョン7から始めた扱いで開始)やってみると自分も最初の頃はマイペースながらこれやらないとコレできない、アレできないとかもどかしさと言うより楽しみを膨らませながら一生懸命みんなに追いつきたいの一心でやってたっけなぁって感じを思い出したりしたので、倉庫用兼ドレア用だけだとちょっと寂しいかもしれんなと思って、サブキャラでも少し楽しんでみようかという風にも思いました(^^) 自キャラですが、やっぱりチームのみんなの事も気になるので、別の場所で活動というのも落ち着かないなぁと思って、自分のチームにサブキャラ入れました笑
まだ、誕生させたばかりで何もできないヒヨッコなんだけどね笑

今日インした時、早速イン重なったチムメンがフレになってくれたので、サブキャラの方の冒険もこれで助かります(^^)

優しくしてくれてありがとうね☆

エル子作ったん!?って話ですが、実際自分も
性別選べるRPGにおいて、女の子キャラを作ったのは
これが人生初です。

せっかく作ったのだから時間は長くかかるかもだけど、時間かけてもゆっくり戦力になれる様に少しずつ
育てて行こうかな(^^)

ちなみに余談ですが自分は兄妹の長男でして、
ミサキという名前は自分含めた三兄妹の名前から
それぞれ一字ずつ取って合体させた名前になります。(2人妹がいるお兄ちゃんです)

名前迷ったからそうしたし、ミサキの方では兄がいる事にして、そっちも名前合体させて名前をミズキにしました笑

本当に個人的な日誌笑

という事でまだ預かり所に物も預けられない、素材屋も使用できない正真正銘の初期キャラ状態ではありますが、これからもメインキャラのカズキと共によろしくお願いします(^^)

なんの日誌なんだ笑

ちなみにこんな日誌書くとは本人も思ってませんでした笑

日々何が起きるか分かりませんな笑

(写真は有名どころですが、わざわざこの日誌の為にアラハギーロの湖まで行って撮った写真となります。意外とそういう所時間かけたりするやつです笑)

まだ何もできない状態ながらミサキを隠れスライムフェスに連れて行ってくれたチムメンのかにぼこさん、ありがとうね(^^)
優しい!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる