目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダおじさん

でーさく

[でーさく]

キャラID
: OW817-521
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でーさくの冒険日誌

2021-06-06 01:28:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラクエX探求道「おっさん記」記録22時…イカVを倒した話しでもしようじゃなイカ

どうも!おっさんです!

ありがとうございます!ありがとうございます!

メイヴVをようやく倒させて頂きましたぁあああああああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!泣

去年の7月26日、激闘の末に倒したレグナードVの後から始まったメイヴVへの挑戦

半年以上の半休止期間をまたいで、ようやく決着となりました…

長い期間、討伐に付き合ってくれたチムメンのライス君、シザークさん、めるさんに心から感謝を!
 
こんなヘッタクソな道具使いに本当に根気よく付き合って頑張ってくれました…

本当にありがとう!

しかし、終わらないドラクエ

おっさん、まだまだやりたいことは腐るほどあるわけでして、いや、ガチで()

とりあえず、エンドに関してはデルメゼの練習をのんびりしつつ、バラシュナに挑む為に魔法使いの準備する予定です

実は最新のストーリーもまだやってなかったりしますし 

チームの事も色々とやりたいこともあったりとか

うん。時間足んねぇよ、どう消化すりゃいいんだって感じです()

まぁ、やりたい事があるってのは本当に幸せなことですよね

ドラクエX最高!!!!

ってことで、また!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる