アナウンスがあったので、ちょっと煮詰めていきましょう。
新たに追加される特技には、使用できるようになるまでの「チャージタイム」があります。
コロシアムでは最初のチャージタイムに限り0秒に設定しましたので、試合開始と同時に使用することができます。
まずこれ、開幕からチャージ済ということでバフの持たない職優位性を図ってるのかな?どうぐ使いはちょっとやりづらくなりそうですね。
コロシアムでのHPが2倍になります。倍率が適用されるのは以下の通りです。
・職業の基本HP(レベルアップで増加するHP。パッシブによる増加分は適用外)
・装備品の基礎効果(竜玉のHP+など。合成効果や錬金効果は適用外)
一番の注目どころ、ちょいとみてみたら魔法戦士でも最低590あることになります。これで竜玉つけて+50(+α)、アヌビスで+18になるので600付近になるのかな?もう竜おま()とかの時代になりそうですね・・・
アクセ分なかったらよかったのだけどね・・・
篭りに関してはあってもなくても対応しやすい要素なんで特に思わないですね。