ついにはじまりましたね~。
さて後期コロシアムですがふと感じたことを書きとめて考えてみましょう。
HP倍化
これは当初ひどい仕様だと思ってましたが、120スキルのおかげで概ね変化なしといった感じでしょうかね。
懸念されてたMPの問題もいまのところパサーが必要になる状態に陥ったことがないのでまぁいいでしょう。
120スキル
飛びぬけて強いなぁと思ったのは扇のピンク、ツメのサイクロンかな?
これで武が息を吹き返してきたかな~といった感じ。
愛用の弓ですが、おそらく0,7付近×6発の旧さみだれ仕様。
旧さみだれを使いこなしてた人間には願ってもないスキルですねwハイエナし放題ですよw
篭り禁止
これによって1箇所にずっととどまってるという戦い方は不可能になりました。というか相手も120スキルで致命傷を負わせてくるので勇気ある決断が必要かな?相手陣から横に伸びるあの通路は以外に見つかりませんでしたw