あい、どうも。コロシアムについてはノータッチですが2,2で修正されるとくぎについてふれていきましょう。
オノむそう ふれ幅大きく範囲狭く
んーこれは次のオノはデュークであることを考えると妥当なところなのかな?アポロンだから助かってた部分も大きいですからね・・・w特定職以外は非常に助かる修正ですね。
双竜打ち MP5→MP8
これは盗賊が地味に痛いでしょうね・・・ボンバーマンに徹するのかな??
あんこくのきり 成功率うp 幻惑効果の攻撃ミス率うp
これ、マヌーサと別の幻惑が入るってことでいいのかな?幻惑耐性がかなり大事になりそう・・・
ゴッドジャグリング 成功率うp
ヘナトス効果でしたっけこれ。確率にもよるけど範囲ヘナトスと考えればファランクスと組み合わせるとうまく使えそうなきがします
フローズンバード ダメージうp
氷属性なんで魔法使いとペアになったときはあきらめましょう。それ以外のときはダメージしだいです
チャージタックル ダメージうp 成功率うp
ショック効果がどのくらい入るかによるかな?あとはスパの対抗として超絶な技になりますねw
フォースブレイク 効果時間半減
コロシアムでは真面目に使う場面が少ないんでよっぽど・・・
僧侶に貼り付けができなくなったくらいかな?
スキルクラッシュ ダメージうp 確率うp
リンクしてスキルクラッシュって考えたけど20秒じゃ結局そのままとどめささなきゃいけないからあんまりかな・・・効果時間あげたほうが有意義だった希ガス。
メディカルデバイス 回復量固定→最大HP割合 CT60→90
範囲達人の呼吸かな?w非常に使いどころが難しいけどどうなんでしょうか??
ホーリーライト 発動時間大幅カット、ダメージうp CT60→90
これが一番厄介かな?現状とってる僧侶が少なそうだけど光ダメージ技を僧侶が使ってくるというわけでもうこわい。ダメージしだいでは使い道なさげだけど・・・・
魔法に関してはステージスパのバギクロスだけ上限キャップ到達してたんだっけか??そこのダメージだけちょっと注意が必要かなぁ???
2,2はメインコンテンツ少ないのでその分コロシアムに集中できる機会が多いですね。今のうちにアクセや装備の充実をはかってグレンドオープンに望みましょう!!