あい、どうも。
やはり大荒れの広場なわけですが、もはやなにいってるのかわからない程あたたまってらっしゃる方もちらほら・・・。あれ、後から自分で読み直したらナニイッテンコイツ・・・っておもうんだろうなぁw
どちらにせよ、言葉は選びましょうね。
さてさて、色々叫ばれてるわけですが今回の修正はどうでしょう?
唯一、気の毒に思ったのはスパだけかな?
せめてゴールド戻してあげないと手持ち金すぐなくなってしまいそうだけど・・・今みたいなボディガ耐久にものをいわせてゴリ押してくるスパはいなくなりそうで魔法戦士視点やりやすくなるかな?w
現状太刀打ちできないですからね><
戦士・パラについて
この2職に関しては特に思うことはないですね。防御面落とされたからといってなんもできなくなるわけじゃないし、戦士にいたっては片手のかわりに全霊強化きてるんだからどこが弱体なんだとw
心得に関しても「っべーわぁ!まじっべーわぁ!!」ってタイミングで使う人ってそれ以外の動きも素晴らしいから別になくてもいいと思うのだけれど・・・バト、戦士以外のダメを無視できなくなったら弱体っていうのはちょっと違うでしょうよ。
・ブーメラン
今回のアプデで一番注目してるのはこの武器。
今まではスクの入った戦士とパラにダメージが通らないため倉庫に眠っていた人も多いはず。しかしスク減衰でたぶん復活を遂げるはず・・・。
状態異常のオンパレードの悪夢が再び・・・そして麻痺ったらジバを足元にしくドSっぷりを見せるレンジャーの姿が・・・。ええい妬ましい!!
・バトマス
全霊注意かなぁ、ただこの職使ってる人は大体同職同士で潰しあうかなって感じかなw こっちにもバトいる状態で魔法戦士にきてくれるならそれはそれでラッキーだしねw
・ツメ
さぁこれですよ。タイガーの速度を下げて地獄に落とされたツメがついに復活してくるのかなぁ?といった感じ。風対策できてないと武にもみくちゃにされてまう・・・。というか武はツメと棍の組み合わせがえぐすぎるんだ・・・
スク倍率のおかげでライガーもかなり怖いですね・・・。
ざくっと。
ただ言われてるほど最悪なアプデではないかなぁ?といった印象。まぁやってみないとわからないですがね。
アプデ初日はストーリー終わらせてレベルを85にしてからコロシアムに参戦するので次の日誌はちょっと遅れるかな??