目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的★

ざれごと

[ざれごと]

キャラID
: BU399-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ざれごとの冒険日誌

2014-12-28 01:50:54.0 テーマ:コロシアム

2,4コロシアムで大事なこと

あい、どうも。
う~ん固定練習試合のほうにも参加させてもらったけど、やはりやりづらい印象。
というのも、戦士・バトマス・武の一撃技ですね。これらのCTを把握してないと防衛できない。
言ってしまえば、戦士・バトの全霊が最後CTまわった状態だと全霊で二人、無双たいあたりの連携で1人、ここで武がいるとコンセンサツで一人ではい全滅です。

これを防ぐ術は神に祈るくらいですかね・・・。


あと、なんか両手剣の武器G率がなんか異様な気がするのは僕だけでしょうかね・・・。
さみだれ全段、シャイニング全段武器Gとかパッド叩き付けそうになります。

・相手にCTを使わせるタイミングの操作。
これが実に大事かな?と思います。
ポイント見て最大Pじゃなかった場合はCTもらいに言って使わせたり、終盤の大事なとこで使わせないくらいの気持ちで壁していかないと詰んでしまう状態に・・・

・属性耐性
全霊・コンセンサツは今の状態だと耐えるのが難しいです。これを耐えようとするとビッグバンやサイクロンを耐えれなくなって本末転倒な状態に。
1撃で死ぬ技を増やす結果になるため竜玉よりは属性アクセのほうが断然いいでしょうね。


とりあえず簡単なのはこの2点かな?
今度からもう少し噛み砕いていこうかな?

ハリーポッターよろしく、クリスマスに箒をプレゼントしてもらいました。
いやぁウェディはやっぱかわいい!! この妖艶な佇まいがたまりませんね!!!
でわ、またこんど!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる