目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2017-09-25 13:53:43.0 テーマ:その他

DK3ソロサポ初挑戦★


先日、皮のよろい毒20%付が100Gで売られてたから、買ってみました(*´∀`)♪

指輪70%と宝珠で100%になったので、挑んできました!

ソロサポDK3♪ヽ(´▽`)/

ちなみに肉入でも挑んだことないから超無謀な挑戦w

開始前に闇の塔の前で撮影。




ロボたん可愛いね!

サポなら怒られないから肉入でやる前のお勉強のつもりで軽~く行ってきた。

正直、黄色になる前にシバかれる覚悟はあったんですけどね。

初回で黄色で結構削れましてですな。

メラメラきちゃった(*´∀`)♪

1~2時間挑んでみて、結局はダメなまま終わりましたけども。

一度は赤まで追い詰めました!

黄色までは数回。

数ターンでお陀仏が一回←黒歴史

これ、手応えある気がする!気がするだけで終わる可能性はとても高いが。

次回3で今日と同じフレサポさん捕まえられるなら、また頑張ってみようかな?

最後に先週木曜に行った尻男爵とのソロサポ画像を載せます。最高のサービスショットヽ(●´ε`●)ノ




変態だな。もーすけよ。知ってたが。

最後床に転がったままでしたが、勝てました(о´∀`о)

…で。



床に転がって終わったくせに、現物頂きましたよ。
Mr.ちゃっかりもーすけ!

その後はレグ1サポ挑戦また失敗して終わった木曜。

正直、レグのがソロサポが難しい(T∀T)

パラ出来ないと無理なのかなあ。

白で終わる回が多すぎるレグ↓

後ソロサポで出来てないのレグだけなのにな。。(〃_ _)σ∥

誰か知恵お貸し下さい。

お願いします(*-ω人)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる