目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-05-14 04:56:25.0 テーマ:その他

ここ数年間の話

休業を決めた理由は早出出勤が増えてオンラインに割ける時間がなくなってきていたというワケなんですけども、SNSのトレンドで見かける度にアストルティアが懐かしくなり、皆様の冒険日誌だけでも覗きたいなとか思って広場にINしようとしたんですよ!
それも数年前の話ですけどね。
しかし、そこで私はそこで大事な物を失ってる事に気付いたのです。
INする為に必要なワンタイムパスワードを発行してくれるあの子「セキュリティトークン」くんの存在が跡形も無い(´;ω;`)
探したけど見つからず、間違えて捨てたんだな、このアホの子はと、泣く泣くもう戻れないのだなと諦めてた数年後。
数日前の話ですが、部屋の片隅で見つけました。
お前こんな所に居たのかよ(つ≧▽≦)
でも今更戻れないよね、とか考えてたら仲良しフォロワーさんの復帰するかも宣言で一気にアストルティアに舵をきってしまって、面舵いっぱい!全速前進!目標アストルティア!ってな事に今に繋がるのです。
それとやっぱオフライン版の影響が大きいかも。
バージョン3の発表を待ち望んでいるけど、あっちでストーリーを追えそうにないから、オンラインに戻ろうかなという気持ちになって、そういうのが全部が重なって今の復帰しようかなって気持ちに繋がってます。
今夜あたりダウンロード版を購入して出戻ってたら笑って下さい(゚∀゚)アヒャ!
コイツ、行動力オバケかよ!ってww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる