目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-08-24 23:22:51.0 テーマ:その他

女神の木初参戦

アストルティアの皆様こんばんは。
本日は勇気を出して行ってきました「女神の木」同盟バトル!
正直何していいんだか分からないうちに終わってました(;´∀`)
ずっとゾンビで何の役にも立ってない。
攻撃に全くいけなかった。
必死に自分を護ってただけで、周り見る余裕がなかった。
何処から攻撃喰らってるのかも分からなかったとか、緊張しすぎでダメダメ過ぎました。
パーティー中最もレベルが低かったのもあり、どうしよう、どうしようってアタフタしすぎて、フィールドの広さも分からなかったという体たらく。
初戦は本人的にズタボロでした。
初めてだとこんなもんだよね。
とは思うのですが、ご一緒して下さった方々からすれば迷惑でしかなかったと思うと居た堪れなくて(´;ω;`)
とにかく今はオートマッチングはやっぱり無理だなという感触でした。
それでも一応解放出来ただけでも良かったのかな。
もう少しレベルを上げてから再挑戦するか考えます。
それではアストルティアの皆様良い夢を。
おやすみなさい。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる