目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-04-13 17:09:54.0 テーマ:職人活動

ついつい♪


ゴールドがカンストしたのに、、「光の鍛治ハンマー」の必要素材、、


「マデュライト」を買うのをケチって、、キラマラ&盗み金策を、


ついつい、やってしまう、、ルイです♪







それくらい、、買えばよくない??(・∀・)単価600Gくらいじゃん、、


なんなんですかねー♪(´ε` )


道具鍛冶を始めるまで、常に、、、金欠だったわたしは、、


ゴールドを使うのを、極端に嫌うんですね♪(´ε` )(←ゴールド弱者が身に染み付いてる)


拾えたり、盗めたりするのに、、


買うのが、、バカらしく思っちゃうんですよね♪( ´▽`)(←ケチなだけ)





通ドロ「大きなこうら」、、レアドロ「マデュライト」、、


を、、、落とす、、「ぐんたいガニ・強」♪(´ε` )


まさに「光の鍛治ハンマー」のためのモンスター(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こいつはもう、、5万匹くらい狩ってるのです♪(・∀・)狩りすぎ




道具鍛冶職人を、始めたての頃は、、


「光の鍛治ハンマー」を作って、金策してたのです♪( ´▽`)


このカニ、本当に狩りまくってたなー♪(´ε` )


ずっとグラデル台地で、カニを狩ってるもんだから、


「業者?」って言われた事もあります、、(笑








なけなしの100万ゴールド使って、結晶装備を買って、


それを身に纏って、盗んだ素材で、


作った「光の鍛治ハンマー」が売れた時の、(5本くらいまとめて売れた)


感動は今でも、、覚えてます♪


「光の鍛治ハンマー」作りまくって、すぐに3000万ゴールドくらい、


貯まったのも、すごい覚えてます(・∀・)めっちゃ売れる






そして念願の、、武器の「輝晶レベル」も5に出来て、、


マイタウンも、、買えて、、


ついにはゴールドをカンスト、、、、


なのに、、やっぱりカニを狩っている、、、



ルイでした♪(´ε` )(←ストーリーやれ)







いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる