目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2023-02-18 21:20:59.0 テーマ:職人活動

初♪


「超ようせいのひだね」、、、1ハンマー30回、、


初めて、、全部、、大成功した、、ルイです♪



(↑うっひょーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡テンション爆上がり中ルイちゃん♪






いやーーーー、、、ついにやりましたよ♪(´ε` )



30連続、大成功(((o(*゚▽゚*)o)))♡



かれこれ、「超ひだね」を叩き始めて、、2年くらい経ちますが、、



初めてですよ♪( ´▽`)



もう1万回、、いや、、2万回以上は、、叩いてるんじゃ??(・∀・)



それくらい、、個人的には、、偉業なのです♪










そして、、何より嬉しいのが、、



決して好調(上振れ状態)では、なかったのに、、



30連続というのが、、感激・:*+.\(( °ω° ))/.:+




判定にも救われました、、1会心で、取れたのもあった♪







あ、、、明日から、、超、、下振れとか、、やめてね、、




やっぱり、、「光地金」における、、「弱ねらいうち」は、、、



強い、、、本当に頼りになりますねー♪( ´▽`)



「光地金」は200度ごとに、「会心ターン」というのがあって、



光ってる「枠」は、「会心率上昇&倍のダメージ」という、、



特性があるんですが、、もう一つ、、あるのです、、



正式には発表されていませんが、、



それは、、「緑ゲージ」に一番寄っている箇所が「発光」しやすい、、



ないしは、、一番遠い箇所が「発光」しやすい、、



という特性というか、、仕様、、、




「弱ねらいうち」が実装されたことによって、、



寄ってしまっても、、狙える、、これが大きいですよね♪( ´▽`)








「光地金」、、苦手な方も多いですよね、、



それは、、「光ターン」の発光箇所に、、振り回されるからですね、、



私は、逆にこの発光の特性を活かして、、



「緑ゲージ」幅の広いA枠、F枠は、あえて寄せたりして、



「発光」させて、「弱ねらいうち」するとか、(多用は禁物)



叩きかたが、すごく変わった気がします♪(´ε` )積極的になった




30連続大成功で、、利益1100万Gほど、、(1時間程度)




まぁ、、武器鍛冶や、防具鍛治に比べれば、、小さいですが、、



やっぱり「初」って嬉しいのです♪



興奮冷めやまぬ、、ルイでした♪










いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる