目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2023-02-20 13:21:32.0 2023-02-20 13:21:55.0テーマ:職人活動

モーモンお引っ越し♪


「超ようせいのひだね」の連続大成功、、53回で、、


途切れた、、ルイです♪、、、(・∀・)大記録や




もしや、、2ハンマー(60回)いけるかも!!!???



って、、ちょっと白い歯見せたのが、、良くなかった、、(・∀・)にやっ



そんなに甘くないですね、、




さて、、話題変わりますが、、



自分の家に置いていた、、モーモンバザーを、、



サブキャラの家に、お引っ越ししたのです♪(´ε` )




なんで??(・∀・)




そう、、理由は、、、マイタウン って買い行くの、、



敬遠されがちなんですよねー( ´Д`)y━・~~




(↑引っ越しにゴキゲン斜めな、、モーモンちゃん♪(´ε` )ガチギレ




マイタウン って家が3つあるせいで、、



どこの番地にモーモンを、置いてるのか、、探すハメになる事が、、



よくあるんですねー( ´Д`)y━・~~



大体は2番地なんだけど、、人によっては他の番地も、



よくあるのです、、、、




これが、、買いに行く側からすると、、めんどいのよ(・∀・)




(↑今まで、、あざーーーーす!!!)




試しに、、「極限」さんの掲示板に、、



マイタウン のモーモンと、サブキャラの家(トゥーン)のモーモン、、



同じタイミングで、同じ金額、同じ数量で、、告知してみたのですよ、、



そしたら、、、



サブキャラの家は、、、2〜3分で、速攻で売り切れ、、



マイタウン には、、誰一人、、購入者は現れず、、、orz





い、、、今まで、、、かなり、、損してたんじゃ、、(・∀・)







と、、言うわけで、、用済みモーモンちゃん♪(´ε` )



ちょっと持ち運び、、面倒だけど、、



売れる方を、、優先、、(・∀・)当然だ




そんなこんなで、、今日もカンカン鳴らしてる、、ルイでした♪






いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる