目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2023-02-26 13:29:43.0 テーマ:イベント

イベント♪


初めて、、イベントに行って来た、、ルイです♪






フレ様の「うどんこ」さんのチームイベントに参加して来ましたぁ♪(´ε` )



ま、、、、参加と言っても、、、



大遅刻も、、いいとこで、、イベントは終了してて、、



居残り撮影タイムに、、なんとか滑り込み(・∀・)






なんとか、うどんこさんに会えて、パシャ♪( ´▽`)



次こそは、、間に合ってみせるー(笑



イベントってどんな感じなのか、知りたかったのにー( ´Д`)y━・~~



くぅー(・∀・)



でも、お話&パシャ、楽しかったなぁー♪(´ε` )





(↑いっぱい羽が生えてるみたい♪(´ε` )






さて、、話題変わりますが、、、




バザーの暴落ぶりが、、半端ないんですけど、、(・∀・)ぱねぇ




次のアプデまで、、、3ヶ月もあるのに、、




これ、、、どうやって、、生きていけ、、って言うのよ、、






こんな時は、、ストーリーやるか♪(´ε` )(←まだver6.0クリアしてない)




道具鍛冶職人を始めて、、約2年、、、



初めて、、職人活動をしばらく休止しようと思ってる、、



ルイでした♪








いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる