目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2024-01-14 01:10:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおう、サポ2で、撃破!!!!!


ここ、、、10日間くらい、、「りゅうおう」ばかり、、


やっていた、、ルイです♪





ついに、、、ついに、、、サポ2で、、、



りゅうおう、、、撃破しました!!!!!!









何回も、、何回も、、、フレの、、おみずちゃんと、、



サポ2で、、挑んでたのです、、、(*´∀`)♪



でも、、サポ2は、、やはり、、なかなか厳しく、、



ずっと勝てないままでした、、orz







構成は、、いろいろ試した結果、、、



わたし戦士、、おみずちゃんバトマス、、



サポは、、ブレス100、、かつ、、耐性完璧な、、海賊、、



そしてホイミスライムという構成!!!!







戦術は、、、



火力職の、、バトマスを、、わたしが、、徹底的に「かばう」をして、



バトマスに、ダメージが入らないようにしつつ、、



自分も「真やいば」や「超はやぶさ」などで、少しでも、、



デバフ&火力出して、、



とにかく死なない立ち回りで、、



なんとか、、9分40秒あたりで、、撃破!!!



ホント、、今思い出しても、、鳥肌ものです(笑



協力してくれた、、フレのおみずちゃん、、本当にありがとう!



これで、、いつドラクエ引退してもいいって思った(笑






あ、、、サポ3は、、、、無理でした、、泣




勝利の余韻に、、浸っている、、ルイでした♪







いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる