目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シノノメの冒険日誌

2023-05-22 10:08:27.0 テーマ:チーム活動

マジボケは意外と心を抉ってくる

・5/20(土)22:00
チームイベント撮影会に参加。写真をいっぱい撮る。
日記を書こうと文面を考えつつゴーレム強をコールしながら
いつの間にか寝落ち。

・5/21(日)朝
この日は用事のためそれが済んでからインしようと決める。
ツールで前日のイベントに纏わるチムメンの日記を読みつつ用事を済ませて帰宅。
日記用の写真を選んでいるうちに寝落ち。 とりあえず写真。ちょっと角度を変えてみました。


・5/22(月)早朝
微睡の中で何か忘れている、、日曜日の日課をしてない!→起床!
日付変わる前ギリギリで日課終了。ついでに月曜分も済ませ、気が抜ける。

景気付け&わたあめ集めにチムクエ消化に着手。

トガス岩道征伐とシードック、ベリアル、メギドロイド討伐が有効だったので
順に進める。

ドック:逃げんな!。サポがコールを潰しに来る!お前ら敵か?!
岩道:コール直後の守護者の名前が赤い、なんで!。3ターン目が来ない。
   リポップ位置が遠い。
メギ:デュランダルを狩ってた。脇見してたのでだいぶ経って間違いに気付く。
   脇見ヨクナイ。
ベリ:錬金でベリカ用意!練習札でもいけた!グッバイ!ベリカ!錬金2時間!


以上、濃厚なチムクエでした。 迷宮のオアシス。
テリさん&ドランゴありがとー!! 完了したチムクエ報告に自宅を経由したら
バトンちゃんが立っていたのでコメントしてお見送り。
……レンダ招待券お願いします……


最後、クエスト報告してログアウト。
短時間プレイなのにすごく疲れました。




あ、ツールで獲得した極箱開けてないやぁァァ………

_(:3 」∠)_ ま、いっか。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる