目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シノノメの冒険日誌

2023-05-27 13:48:34.0 テーマ:チーム活動

ビンゴ大会〜2次会

盛況のうちに終了したビンゴ大会の後、
集った勇士達で2次会へ突入。


一軒目は、写真左下に見えている『双六』。

歴戦の強者3人と、
・実装された直後、別キャラでちょっとやったけど全く記憶無いよ♪(・∀・)
・ルール?知らないよ〜そんな事♪\(^o^)/

・・・と、する”双六初心者(真)”の自分。
着席してメニューから「白銀」と「悪夢」の2コースを注文。

道中、御三方の解説を交えながら進行。

1本目の白銀。割と順調であるとの評価。ボスキングレオにて開幕討死…ひどいw
2本目の悪夢。かなり順調と盛り上がる。勇者姫がサポ参加するもボス枠で止められず終了。ドット絵人形欲しかった、、、

どっさりコインおいしーです。 2軒目は、『居酒屋ゾーマ』。 

僧侶に任命されチャレンジ開始。敵の強さが分からないけど、、

1.開幕、スクルトorフバーハ。
2.相手の攻撃に被せるよう回復呪文。
3.数ターン経過毎にバフ上書き。
4.嫌がらせのバギクロス。

を念頭に、「自分はAI、自分はAI」と暗示かけながら道のりを進み店主と回合。
腕捲りして待っていた姿に職人の威厳を感じ圧倒される。この店主…できるぞ!!

とても強(おいし)かったです♪ 最後は、『フェス』。ビールは出ませんでした。


初のエンドコンテンツでしたが、勢いで参加!
観察する余裕など微塵も無かったので、溜まったらぶっ放す!作戦を実行。
数回昇天するも討伐。気持ちよかったれす。 いずれも初入店ばかりでしたが
不思議と臆する事なく楽しむことが出来ました。

強者の御三方の温かいみちびきに深く感謝、感謝です。
ありがとうございます♪ご馳走様でした!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる