チームクエスト出ていた伝説の三悪魔。
白紙のカードが余っていたのでちょっとやってみたのですが、アクセ確定になっていたんですね。
ラストチョーカーに伝承済みで、あんまり意味なかったです……。
ラストチョーカーも、攻撃ばかりでパターンがあんまり無いやつだったよね? たぶん?
サポートをガンガン行こうぜでもちゃーんと、動いていない敵には攻撃しないを徹底してくれるんで楽ですね。
プレイヤーだと2匹3匹同時に戦おうぜ!みたいな人もいた気がするんだけど。
討伐後、次のやつが時間で動くまでが暇なので、自分で攻撃をかけました(僧侶)
今の火力だと、動くの待ってるのが退屈でぇ。
でも何体も一緒に動くのは面倒かなぁとかねぇ。
武器鍛冶サブ君がちまちま結晶用に80~99?装備を未錬金で出して、ちょいちょい売れているみたいです。
マスが少ない片手剣か短剣を作ることが多いですが、その中の何を作るというのまでは決めていなくて手元にあった素材で作れるもの何かなぁって見て作るものを決めている感じです。
(自分はマスが多いのは考えるのいっぱい難しいってなるけど、上級者さんからするとマスが少ないのは運頼みな感じで、マスが多い方が上手いと安定はするらしいですよ)
少し前は、特に星1・2なんかは錬金済みじゃ無いと売れないイメージだったんだけど、変わったんですかね。
エンゼルが職人にも適用になっているのもあるので、ちょっとずつでもあげていけたらいいのだけど、一番あげなきゃなのは、メインリアム木工かなぁ……。