目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さくらの冒険日誌

2014-02-13 12:46:52.0 2014-02-13 12:47:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

DQ10ピクニック〜プクレット編

昨日、イツキさん主催のピクニックイベントに参加してきました。
今回はオルフェアからプクレットまでのツアーです。
プクリポの皆さんにとっては懐かしい風景が沢山あるかな?

オルフェアではHDK48の方々がぐるぐるサイクロン。
ちなみに今回はバレンタインイベントで貰ったチョコたこや…じゃなくてスティック掲げてる方が多かったですね。



途中、ボストロールで力の指輪運試し(出なかった)しつつピィピの宿へ。
手前の橋は花火の絶景ポイントでもあります。
割と花火上げながらの仕草はタイミングシビアだったり。



ポーポラには街道沿いに街灯があるのがポイントです。



プクレット広場寄り道したりして、村のステージでゴール!
ここには前にイベントでも来たことありますので思い出しますねー


この後は急遽メタキンコイン持ち寄りなど行ってきました。



#DQ10ピクニック
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる