目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さくらの冒険日誌

2014-09-02 12:47:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

BENZO VS SNB 第3ラウンド

土曜日と日曜日にBENZO VS SNB 第3ラウンドに参加してきましたー

参加するきっかけはぐるぐるメガネ集会だったような・・・?
そこで意気投合しちゃって度々参加さえていただいたりしてます。

さて今回は土曜と日曜の2日間にかけて開催されましたー
土曜日が予選で日曜日が改めて予選+決勝という感じです。


試合前の緊迫した(?)両陣営の様子。
土日とも予選は○×(一部△)クイズと並べ替え早押しでした。
問題を答えていくうちに・・・・・・


まさかの決勝進出。
決勝だけあって結構問題が難しかったですねー
問題の中にはクイズの他にもフレーズやアクションなどいろいろあって
参加して楽しかったですー


今回の対決もSNBチームが勝利でした。
本当優勝された方強かったですねー

次回こそBENZOチームが勝てますように!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる