目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのキラーマシン

はいこ

[はいこ]

キャラID
: NW059-731
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はいこの冒険日誌

2024-04-18 11:32:17.0 テーマ:ハウジング

ハウジングを愛する皆様へ!力を分けてください!

以下の提案を広場に提案致しました。
この度のアップデートで家具上限数が増えましたが、以前より家キットにもよりますが、家具を190以上置くと消えてしまう現象がある事を運営様及びハウジング担当者様はご存知だったでしょうか?
既に表示限界が190以上で超えている状況で、設置数を増やしても意味などなく250個置くとかなりの数の家具、庭具が消える事になります。しかしながら、これを不具合やシステム上で仕方がないで済まされると、全く意味のないアップデートになり、致命的なバグだと思っています。今後設置数上限解放する意味もなくなります。ハウジングをする人口が全体的に少ないと思うので問題に気づきにくく、ハウジングをしない人にとってはどうでもいいサブコンテンツと思われがちだったりもします。現象を確かめる方法として、ティア住のシロツメさんのMの家に行くと問題がわかると思います。この問題がどうか早急に改善されるようお願いしたいです。
もう半分あきらめがちな人とかもいそうですが、あきらめたら試合終了です。家具が置けないから、200以下(今はそれしか出来ない)に減らそうと言う妥協案も間違えていると思っています。250に増やしたなら、全部表示されるべきである。
どうかアストルティアのハウジンガー各位の皆様、力を分けてください。提案広場にそう思うを押してください。はいこは1人になってもこの問題に取り組む所存であります。
運営様!ハウジング担当者様!どうか改善をよろしくお願いします。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる