目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルレックス

リョコス

[リョコス]

キャラID
: XE194-388
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョコスの冒険日誌

2013-10-15 20:40:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

池袋のち秋葉原

先日、チームの淑女仲間ラケさんと執事喫茶なるイベントに
出かけてきましたの。

素敵なお屋敷で、たくさんの美麗な執事さんたちがわたしたちの帰宅を出迎えてくれましたわ。

普段はチームの男子に「女子?」「ゴリラ?」などと言われては「おい」「調子にのるなよダボがっ」と華麗に教育をしているわたしたちですが、

この日は素敵な執事さんたちに囲まれて、温かいハーブティーなどを頂き、淑女として扱われ…夢のような楽しいひとときを過ごしてきましたわ。うふふ。

スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

ラケさんのブログ「Home Sweet Home」にたくさん写真があるので、興味のあるかたはぜひ検索してみてくださいませね☆ そんな優雅なひとときを過ごしたあとに、フレさんからの連絡を受けて災厄の王を倒しに行きました。

道中わいわいしつつ無事撃破できたので、お祝いにカミハの酒場で打ち上げをすることに。

「リョコは着替えて来いよ」と言われたので…



フヒwwwwwフヒヒヒwwwww俺wwww参上wwwwwww シャレオツなイケメンと美女に囲まれて、あまりの場違いさにログアウトしたくなりましたが、みんな「かっこいいwww」とほめてくれてだんだんとボルテージが上がるわたし。

ちょうど近くにいた知らない人に向かって「何飲みますか!」「はい!よろこんでーーー!!!!」「しゃっせー!!!!!」と店員ごっこで絡んでみたり、

「そんなの関係ねえ!!あ、そんなの関係ねえ!!」「誰だチミはってか!!」などと宴会芸を繰り広げたりしてみました。

打ち上げメンバーに「もうやめてwwwwwお腹痛いwwwww」と言われ大満足。


しかし、わたしのこういった行動には実は理由があったのです。


〜執事喫茶に行く前日〜

(チームチャットにて)
「わたしたちもアキバ喫茶とかやるかー」
「なにそれwwwww」
「キモオタが女の子をめっちゃアイドル扱いしてくれるの」
「ウッヒョwwww天才でござるなwwwww」
「女の子がステージに上がったら全力でオタ芸ね」
「まかせろ」
「キレなら負けねえわ」
「サイダーズの本気見せてやろうぜ」


といった妄想で盛り上がっていたのです。


しかし、わたしたちはゲラゲラ笑っていたけれど「誰も来ないんじゃねえのwwwww」とも言っていたので、

ここぞとばかりに世間に受け入れてもらえるかどうか実践してみたわけです。


結果として大ウケで大満足したし、わたしもリアルでゲラゲラ笑いながら店員役ができました。

今回は居酒屋ノリでやってみましたが、もし実現することがあればチーム総出で、全力であなたをキモオタ風にお出迎えします。

「ムッヒョwwwwwwアストルティアで知らぬ者はいないアイドルwwwww○○タソが降臨なされたぞ〜wwwww皆の物www敬礼wwwww敬礼〜wwwwwwwwww」



いっぱい笑った濃い一日でした。一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる