目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星さかなレジェンド

ルネ

[ルネ]

キャラID
: HK150-633
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルネの冒険日誌

2024-04-20 20:05:15.0 2024-04-20 21:36:08.0テーマ:ハウジング

ハウジングのオタクのオタク訪問③

先日、チムメンでもありフレンドでもあるせいなさんのお家にお邪魔しました!


せいなさんは以前から私のハウジング日誌にコメントを下さっており、マイタウンを所持していらっしゃる上にサブも複数軒所持していたり本当にハウジングがお好きな方なんだなと認識しています。


しかし、レイアウトの何割かはフレンドの方に代行を依頼されており、ご自身の手でのハウジングは比較的最近本腰を入れ始めたとのことでした。



ドレアも髪型もキラキラなせいなさん、きっと綺麗なお家に住んでいらっしゃるんだろうなと期待が膨らみます。 お呼びいただいた住宅村の庭に足を踏み入れると・・

別世界・・??


そう思わされるような幻想的な世界が広がっていました。 1枚目と2枚目の写真は同じ撮影場所なのですが、フィルターと被写体の装備によってガラッと雰囲気が変わります。

近代的なドレアで映るとイルミネーションのような印象に、クラシカルなドレスでふんわりとしたフィルターを通せばまるで絵画や絵本のようなファンタジーな画になります。
この輝きの表現は、本当にキラキラした綺麗な世界が大好きな方が造ったものなんだなと強く感じました。


自分の好きなものを把握した上でそれを突き詰めると、魅力を理解している分人には簡単には真似できないような世界を表現して発信できるんじゃないかなって思っています。

サブのお家を数件拝見しましたが、どのお家もキラキラしていてお花に溢れており本当に綺麗でした。 こちらの一角はフレンドさんの代行とのことですが、すごく好みだったため撮らせていただきました。


この光っている家具はスライムネオンウォールという庭具で、ポップなイメージが強くこれまで個人的にあまり注目していなかったのですがこんなにお洒落な庭具だったなんて・・!
他の方のハウジングを拝見しに行くのは本当に毎回勉強になり新たな発見があります。


私はコンセプト的に自宅のライティングは控えめに留めているのですが、やっぱりキラキラは魅力的で良い!!
綺麗な写真が撮れますし、何より撮影がとても楽しいです。
自宅にもう少し光る庭具を増設しても良いかな?と考えさせられました。


せいなさん、訪問させていただきありがとうございました!
キラキラの表現が本当にお上手なので、スタジオを自宅に設けられたら喜ぶ方が多いだろうなと感じました。何より私が一番喜びます!笑


お宅訪問日誌はこれからも定期的に書いていこうと思います。
もし伺っても良い方がいらっしゃいましたら、また何かしらの形でお声掛け下さいね!


ーーーーーーーー
4月ハウジングコレクション掲載中です!

おかげさまで現在多くのいいねをいただいており、4月ランクイン入りできるかもしれません!


【便利ツールのハウジングコレクション】→【さがす】→ルネで検索→ルネッサンリゾーツinジュレット


投稿のいいね数で順位が決まります・・!
どうか応援よろしくお願いします!
ーーーーーーー
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる