目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじいちゃん

ゲンタチャイ

[ゲンタチャイ]

キャラID
: EA897-977
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゲンタチャイの冒険日誌

2015-01-14 18:00:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】 2.4クリア(画像は無いよ)

先日、チームの相棒と共に2.4をクリアしました!

個人的にサポで3回全滅していて、
その経験を生かし、最低限必要な耐性を整えました。

構成は、バト(相棒)・道具(自分)・僧・僧・姫



ダメージソースがバトしかなく、時間のかかる構成でしたが、
安全を優先しました。

自分はバフ・デバフ・MP管理・回復や状態異常回復補助・時に攻撃
とやる事が多かったものの、充実した戦いになりました。



ハンマー/ブメの道具だったけど、弓があったほうが火力は足せたかなぁ。


うまく立ち回れていたら、僧侶2じゃなくて、片方を魔法か賢者にして、
火力を足せたかもしれません。

魔・魔・僧・僧などが主流みたいだけど、確かにマホカンタがあると楽かも(すぐに消されるだろうけど)



全ての戦いを終え、通算1時間くらいなのかなぁ。
最終形態での戦いで32分かかったwww


楽しい戦いだったので、チムメンやフレの手伝いでまた行ってもいいかも。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる