目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なネルゲル

フランコ

[フランコ]

キャラID
: JL951-537
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランコの冒険日誌

2016-06-20 01:10:31.0 2016-06-20 01:17:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

旅活まとめ

先日やっと、つまむ仕草が届きましたね。
PVからして私には似合わなそうなので二垢にあげて
自分は「つまむ側」に廻ったフランコです。


先日の旅イベ関連でバタバタするも、やっと落ち着きました。
1か月周期だと、そろそろ次回告知も考えてた頃か
次回は都合を踏まえて無難に8月上旬辺りになるかも。
この間に何かしら新ボスも出たら流れる可能性ががが。

さて、近日中の旅パーティでの活動を簡単に振り返ります。
以下、URL付きのものはYoutubeにて見られます。



旅3レグⅢ  19分43秒26
180実装後ですが、3人討伐での限界に挑む!
旅4レグⅣに次ぐ難易度と思われる。

「ドラクエ10旅芸人3人のみでレグナードⅢ討伐」
https://www.youtube.com/watch?v=unKy9iWlIv8



旅4レグⅠ  5分56秒67
旅4でレグⅣを倒した、いつもの4人で
レグⅠのタイムアタックに挑む!?

「ドラクエ10旅芸人4人でレグナードⅠ 5分56秒」
https://www.youtube.com/watch?v=pZW0yvRuXtE




旅4三悪魔闘18分58秒04
闘の名に恥じぬ強さは、強ボスの枠を超えた。
人知れずリミッターを解除された三悪魔達にも挑みました!
多少の時間はかかったものの、旅4では2戦2勝!

全員ブレスに強いのはもちろんの事
アクロが発動すれば、脅威となる強打撃も打開しやすかった。
タイトル通り、雫葉の使用無しは珍しいかも。
順番は、ブロス→ゾンビ(棍)→ヒドラ
ヒドラはテンションバーンが面倒なので遠慮なく後回しに。


「ドラクエ10旅芸人4人で三悪魔闘 (しずく葉使用無)」
https://www.youtube.com/watch?v=b6gbtCo7x3M




旅2三悪魔 12分48秒10
ついでにやってみたら、まさかの1発クリア♪
闘と同様、丁寧に削っていきました。

「ドラクエ10旅芸人二人で三悪魔討伐」
https://www.youtube.com/watch?v=o6xFr2wSkmQ






旅3ドレアム 17分32秒02
以前、旅4ドレアムをギリギリ突破で完結
・・・と思いきや、まさかまさかの再登場!

光弱点を突くジャンビーヤと180スキル補正のお陰で
3人でも遜色ない火力を確保できるようになりました!
雷100が2人いるので、他はゴリ押しw


私事で、昔は雷100時はブレス耐性は捨ててましたが
レグで雷ブレススイッチ化に伴い、雷100のままでも
ブレスは基本的に1撃耐えます。

「ドラクエ10旅芸人3人でダークドレアム討伐」
https://www.youtube.com/watch?v=m3ziDDIcoCw





<おまけ>
悪霊強:踊3旅 1分31秒30
野良で灰集め中だったで動画は無し。
180スキル実装前なので伸びしろアリ。


<現在の旅活目標!>
旅2レグⅡ!

旅2レグⅠで旅2レグシリーズは完結
・・・と思いきや、まさかまさかの再登場!(2回目)

レグⅠと比較すると様々な障壁はあったものの
Tさんの策を実行し、私はひたすら攻撃面で貢献してみる。
とりあえず先ほど2戦ほど残り7~5分台で
赤まで削れたので、勝利は目前・・・!?


Ⅱじゃない日は、のんびr・・・英気を養ったり
王家1000回クリア称号を目指してます~

Sキラーマは実装直後から練習札が使えるっぽいので
根気でイケそうな気はする(・∀・)b
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる