目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なネルゲル

フランコ

[フランコ]

キャラID
: JL951-537
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランコの冒険日誌

2016-08-08 21:54:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第49回旅イベを開催しました!

先日8月6日 第49回旅イベにて
旅4でレグナードⅠに挑んできました!

当日になるまで強さが分からないという
レグ当人の強さというよりも
イベンター泣かせの相手でありましたが・・・

前回の第48回旅イベでレグⅠに続き、
今回のイベントでもレグⅠを引きました! 
我ながら、よくここまで運を維持できたと思いますw

って事でレグⅢ~Ⅳ時補欠のドレアムはお休み。



次回レグを企画する時はダクキンⅠの日に合わせれば
レグⅠ~ⅡorダクキンⅠと、
ハズレを少なく進行できます! ドレアム「おい」
今後はレグも多少は企画しやすくなりますよ~



今回の参加者は32人ほど!
久々のメンツも何名かいらっしゃいました。

参加人数から考えれば妥当ですが
前回よりはパーティ分けは幾分スムーズに終えて突入!


レグⅠとはいえ、久々の旅レグは苦戦し
何度か全滅しましたが、時間内には突破。
当PTはおそらく1~2名が未クリア。

細かなアドバイスをする前に、
グラスを加えての高火力・雷スイッチを遜色なく発揮し
18分59秒39でゴリ押し勝利!
ボケも何度かかましてきましたよ。


他のパーティでの戦況も様々。
まだまだ油断ならない相手です。







前回より繭籠りがメインになっていましたが
概ね順調に進んでいたでしょうか。


レグにもなると、Ⅰとはいえ負け続けるのも
慣れるまで、あり得ると思われます。

そんな時は凹みがちになってしまうかもしれません。
既に自分なりに頑張ってるだろうから
がんばれとは言えないかもしれないけど
気持ちだけは負けないでほしいと思いますっ。


とにかく、ご参加ありがとうございました!
それでは、よい旅を~





さて。
節目となる次回の第50回旅イベは・・・

未知なる脅威として恐れられている
闇の王「ダークキングⅠ」!

9月下旬 開催予定!



ダクキンはレグと違って周期が決まっているので
企画すればピンポイントで開催できるのです。

先ほどレグⅠ~ⅡorダクキンⅠと
均等な感じにできるとは言いましたが
次回はダクキンⅠに限定しての企画とします。

ダクキン挑戦条件である、闇の領界シナリオが
終わっていない方はシナリオ進行をお忘れなく!

旅芸人界の闇の王(笑)も激突!







ドレアム「ちょっと待ったー!」 ド「ダクキンやったら、どうせ次はSキラマとか剣王とかだろ。
 そんな中、いつになったら出番来るんだw」( ▼_▼)ノ



フ「わ、分かった。
 お盆過ぎに日程決めて旅8ドレアムやるよー」(・´∇・`)

※書き置きにて1同盟ほど?募集予定☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる