目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なネルゲル

フランコ

[フランコ]

キャラID
: JL951-537
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランコの冒険日誌

2017-08-23 00:44:50.0 テーマ:イベント

旅イベ、再開する…かも?

かつて、旅芸人たちが旅した旅路。









たくさんの初めてを前に戸惑いながらも
ワクワク5大陸を巡った、アストルティア
「旅芸人で強ボス、やってみないか?」











偽りと真の世界を又に駆け
勇者と大魔王との対決が描かれた、レンダーシア
「旅芸人の可能性は、無限大!」





そして・・・



解放者として竜族の世界を突き進み
やがて知る真実と神々の戦いに立ち向かう、ナドラガンド
「たとえ常闇が相手でも、旅芸人の光で照らすまで!」





6か月の時を経て、
私たちの旅路は再び開かれる!


9月下旬 再開予定!
※延期の可能性ちょっとあり






諸事情で、自らの意思に依り一旦課金更新をやめ
フランコのイン率が壊滅的になっていて
引退説が囁かれていそうなこの頃。

魚の姿(ソフラン)になる事でひっそりと
生き延びてますソフラ・・・フランコです。
旅イベを再開する目途が再び出てきました。


この状況は9月中旬まで続きますが
とりあえず9月末には、比較的自由になる
見込みですのでその辺りを再開予定?とします。
(まだ確定ではありません)

先日は、色々心配要素を上げましたが
先ほど挙げた時期を過ぎれば8割解決も同然。
再開は完全解決からとも考えましたが
それまで待ってしまうと、それこそ来年になるし
よくよく考えてみれば、どうあっても来年以降も
必ずしも高頻度でインできるかは分かりません。

それまでリアルの手を抜く訳ではありませんが
既に私としては十分にリアル頑張ったと思います。
旅イベ企画を自分の息抜きとして取り入れれば
色んな意味で私のモチベーションを保てるはず。


いずれにせよ、当面の間はリアル予定が
入る可能性もより検討する必要があり
ダブルブッキング防止のためにも
イベント当日2週間前に告知を目安としたが
1週間前くらいに正式に告知しようと思います。

不思議のダンジョンで4マス先まで見えた通路が
2マス先までしか見えなくなる感じの変更です。


9月中下旬になって新たな心配要素が出てきて
再び開催が危ぶまれる可能性は0ではないですが
まずはそれまでリアルを戦い抜いていこうと思います。


第56回の内容は後日に。
それまで、良い旅を!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる