目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なネルゲル

フランコ

[フランコ]

キャラID
: JL951-537
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランコの冒険日誌

2017-09-28 01:46:00.0 2017-09-28 02:00:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

二刀流の極意に挑んでみた

二刀流さながら2垢ソフランの同時操作で
大体どれくらい戦えるか気になってしまったフランコです。



数日前に思い立って、まずメイヴⅢ行ったら
14分くらいで一発撃破できたので
急遽メイヴⅣも視野に入れました。

ちなみにダクキンはⅢからやって一発13分台。
昨日もちょろっと書いたけど
2垢同時ダクキンⅣは何飯かかけて20分ギリで済ませました。














フランコと ソフランの れんけい!

ぶんしん・双!







フランコたちは 分身とともに
行動できるようになった!


どうせならサポもお互いに雇うことで酒場で探す手間を省ける。
いずれもフラ戦士・ソフ占い・サポ戦僧にて。



そんな訳でメイヴⅣ勝ちました!

18分44秒82
流石に一飯程度では勝たせてくれず
暫く挑戦しましたが今日一日だけで達成できました。
(厳密には日付跨いでいる)

もっとも、私は動画残せないのだが!w



単純に費やした時間はぷるⅣのが長めか。
2垢どっちかがレーザー当たる以前に
結晶でサポの動きが封じられたり
サポ戦に至っては結晶に囲まれようが
ぷるに密着してしまっていた。元が私だからねw



メイヴⅣについては
サポは突然回転しても、意外だが割と避けてくれる。
雷槌や威圧・暗黒を時々喰らうのが玉にキズ。
もっとも、人ごと言えたもんではない。

石割りは、メイン職とは専門外だったが
勝利時には失敗は1回前後で済んだハズ。



連日で2垢同時ダクキンⅣメイヴⅣとしたので
だいぶひと段落できました。
2垢ダクキンⅣ達成した時は、その晩に
旅4で突破するなど夢にも思っていなかったがw


しばらくはリアルが落ち着くまで
基本的に様子見していようかと思います。
それでは、よい旅を!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる