目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なネルゲル

フランコ

[フランコ]

キャラID
: JL951-537
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランコの冒険日誌

2018-01-24 13:57:59.0 2018-01-24 22:32:45.0テーマ:イベント

アストルティア宣伝大使にはじめて転職した!

お昼を食べながらスマホで広場を見ていたら
まさかまさかの「運営チーム賞」を受賞!
あまりにビックリしすぎて
食事が中々喉を通らなかったフランコです( ・∀・)Ψ

これまでスライドショーに映るだけなら多々あれど
3賞はおろか佳作にも及ばなかったものです。

私はしょうがないとしても、絡みある知り合いの名前すら
入賞した所は1回見たきりでした。
いつか私も入賞したい・・・。

私とて、脳筋ガチ旅芸人と言うよりは
れっきとしたエンジョイ勢なんだ。
戦うだけの旅芸人メインもいいけど
エンターテイナーとしての姿も見せてやる!とネッ
(個人的な感想です)

まさかそれが叶う日が来るとは!
この度はありがとうございます!


一説ではツイッターでこれらが話題にならないと
入賞が難しいという噂も聞いていましたが
お世辞にもなく当該記事は埋もれたのでww
評判は気にせず、純粋にスタッフの方々はちゃんと
見てくれているのですねと思いました。

応募総数は大体1100台あったようですが
母数にビビらず、純粋に実力(センス)が
今回発揮できたのだとも一息。


自分が入賞した事実にビックリするのは
これぐらいにして。
当作品のメイキングについて触れましょう。








「この景色見て、

 アストルティア征服
 
 決意した」

×ドレアム
〇スレア海岸

ドレアムの存在感が大きいですが
スレア海岸がPR対象です!

当初はネルゲルかドレアムどちらにしようか
迷いましたが、ドレアムであれば
寧ろスレア海岸を主役にすればイイ気がしました!
入賞した作品の中では、何気に唯一の敵視点でもある。


スレア海岸と言えば、青々とした海や空
そして広がる砂浜と入り組んだ海水の
コントラストに思わず目を奪われる。
遠洋を泳ぐイルカも必見。
時間帯は日中から夕方がオススメ!

キュララナビーチに負けない景観を誇るものの
残念ながら、しびれくらげが大量発生するため
水泳は許可されていません・・・。
※キュララナビーチ開放ムービーで天敵として
ゴウレが目を光らせている。




でも、自分の中では
「スレア海岸と言えばダークドレアム」
だと考えていましたw
スレアビーチに相応しい肉体美ではあるのよね。


スレア海岸をアピールするなら
先に挙げた景観を述べるのもいいが
入賞を視野に入れるとなると、今回は
「ドレアムも気に入った、スレア海岸」
このように1クセも2クセも拘りたくなります。


そう、ドレアムの元に向かうには
スレア海岸から向かう必要がありました。
現在ドレアムは強戦士の書で行ける故
スレア海岸に足を運ぶ機会は減っています。


つまり、スレア海岸は・・・
悪夢の世界に一番近い場所でもあります。


日中の穏やかな海岸の姿とは裏腹に、
夕暮れには戦慄さえ覚える幻想的な夕空を見せる。
ドレアムがスレア海岸を拠点にして
アストルティア征服を目論むようになったのは
昼間は美しい海岸で戯れ、夕暮れにはこの景色を
我が物にするためであった!!


また、今もなお強敵の座を守るドレアムに
魅了耐性に穴があるのは、悪夢の世界越しに
スレア海岸に訪れた美女を見ていた為だとか。
※男性にも魅了されるのは気のせい(・´∇・`)

ドレアムと試合をして
見事に打ち負かすことができれば
ご褒美として50キュウサイポイント貰える!



破壊と殺戮の神ダークドレアムすら手を止め
我が物にしたい程好んだ
スレア海岸でございます。

あなたもどうぞ☆










さて。




今回は全面的にドレアムを推しましたが
私はドレアム芸人ではなく
ホントはネル芸人フランコですよ!w



しれっと旅芸人イベント告知(予定)
2月12日 22~24時

第56回 旅イベ
サブタイトル及び内容は告知をチェック!

告知を掲載するのは26日過ぎとなります。

私、ネル芸人ですよ!


それでは、よい旅を~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる