目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニもっちり

うさぎぱんだ

[うさぎぱんだ]

キャラID
: VC982-486
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うさぎぱんだの冒険日誌

2014-05-06 07:41:52.0 テーマ:フレンド

アトラスハードモード

こんにちわ!

あ、ちがいました こんにちわ!

プクリポのプクリポのあいさつはいつ見ても素敵(*^O^*)

昨日はぎゅんちゃんのサブッ子カオルちゃん(乙男)のアトラスカードを使うべく集まった三人と実質三人のハードモードへの挑戦ですw

※ピンクのバニーがカオルちゃん。なんと言うか凄い

何故か痛恨はナオノアさんばかりに飛んでいき、カオルちゃんはあまり死なないと言う珍事もありながら、見事撃破!

欠片でしたが楽しいアトラスでしたー(*^O^*)ノ 何故、またアトラスの前にいるのでしょうか?

気づけばアトラス四連戦!

チョーカーも一つゲット出来てほくほく。

結果はお察しでしたがボスは楽しいからぜんぜんおっけー!

またやりましょう(^3^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる