目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ヒゲバン

[ヒゲバン]

キャラID
: JL936-307
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒゲバンの冒険日誌

2015-01-11 23:14:39.0 テーマ:その他

総プレイ時間

私事ではありますがね、DQXの総プレイ時間が、6000時間を超えちゃいました♪(笑
いやさぁ、この飽きやすいで有名なおっさんがですよ、もう一つの好きなゲーム、モンハンシリーズの総プレイ時間よりも遊んでるとは、かなり珍しい事なのですよ、マジで(笑
これはひとえに、チムメンとフレンドの皆様のおかげで、ずっと遊んでいられるんだと思いますなぁ♪
皆様、ホントに有難う♪

思えば、発売日当日に購入し、プレイし始めた頃は、最強の武闘家になると騒いでおりましたが、今現在は、何がメイン職か分からん状況になっておりますが(笑

そういや、初期の頃、Gが貯まらず、電車移動は100Gだったし、サポも雇えず、アズラン地方で、延々と爪武闘家で一人で狩ってたっけ

あぁ、懐かしや(笑

何はともあれ、ヒゲバンを、これからも宜しくお願いいたします♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる