目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちっぺの冒険日誌

2024-06-24 12:24:53.0 2024-06-24 12:31:03.0テーマ:写真活動

週末は。。

サブ宅の ブース作りも 一段落♪

週末は ずっと おじゃましたかった
ニフェさんの お宅に 遊びに行きましたぁ

下見で来た際には 鮮やかな紫陽花が
お出迎えしてくれた お庭だったのに
もう 夏ハウジングを 楽しまれていて

風鈴に ひまわり!
そして。。。 只今 瓜化しているニフェさんを
思わせる ヘチマ ヘチマ。。 うりぃぃぃww
 
ぐるり お散歩を楽しめる お庭には
所々に かわいい像が ひょっこり住み着いていて

主様の 遊び心が あちらこちらに。。 ( ̄m ̄〃)

季節のハウジングが 楽しいぃぃ♪


あ。。 ここにも 西瓜が。。。
  
ニフェさんの留守中に タライで 水浴びw

いつまでも 遊んでいたい 素敵なお庭でしたぁ


そして こちらは サブ宅「スタジオ写真部」にて

週更新前に ユウキさんと 駆け込みパニw
からの あじさい撮影 ヾ(≧▽≦)ノ

昨年も 一緒に花火したよね~
 

夏を前に もう少し紫陽花を楽しみたい ちぺに
お付き合いくださり ありがとうだよぉぉ


さらに 先週は フレのジュランさんが
浴衣姿で スタジオに遊びに来てくれました♪

日中 こっそりインしてた りく~で
新作ブースを ご案内からの ちぺ合流w
 
いつも楽しい日誌での 交流はあったものの
この日は 直接お会いできたうえに 
一緒に パシャまでさせていただき
ありがとうございましたぁ (*・ω・*)

また いつでも 気軽に遊びにきてくだしゃい♪

サブ宅「スタジオ写真部」
7月7日まで オープンハウス登録中です

皆様のお越しを お待ちしております (・∀・)ノ
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる