目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっぺの冒険日誌

2024-09-26 03:42:40.0 2024-09-26 03:58:26.0テーマ:おしゃれ活動

リポちゃんレンタル。。からの・・・

楽しみにしていた リポちゃんレンタル!

えんさんと一緒に オガ子さんで
遊んでみましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

もぅ 告知を見た時から これは。。。
高身長で 撮ろうと うずうず♪

りく~のアトリエに ゴスバニーのカラーに
合わせたブースを 作ってもらいました
 
赤茶の壁も グレーの背景も
レンタル衣装に しっくり ( *´艸`)

なにより オガ子さんになると
えんさんのしぐさとも 合わせやすくて良き♪

先に 帽子を使って ドレアもしたけど
ゴシック風のトップスも かっこええ
 
そして。。。


。。。えんさんの谷間?

胸筋チラリに (//ωはぅ

見ちゃうだろっ やっぱ見ちゃうよっ

と 目線に あわあわする30分でしたww

オガ活 ごちそうさまでした♪


そして 新装備 初日にして
ドレアルムのメンバ様も 続々とゴスバニー
 
みんなの色使い どれも いいよぉぉ

チョコレートで染める帽子も じゅるり。。
ちぺも 茶系にしようか めっちゃ迷ったよぉ

深夜 メギで おされなプレイヤーさんたちの
ゴスバニードレアを 覗いてきたけど
白系も かわいいし ゴシックでかっこよくだったり
今回のアイテムは 優秀すぎるね うんうん

さらに 寝る前には ルムのぱしゃりに合流♪
 
ティアのおしゃれ活動 たのちぃぃ (≧▽≦)

スタジオの方は オプハ期間に関係なく
どなたでも 遊びに来れるので
また いつでも ぱしゃりを楽しんでくだしゃい

サブ宅「スタジオ写真部」9800-5057
ただいま ハロウィンもりもり~

オープンハウス登録中ですが 明日より
お庭のぷち改装に入ります
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる