目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2016-02-27 10:50:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サイキョー!!

レグに誘ってもらって、ついこの前Ⅲを倒して喜んでたら・・・

サイキョーへのお誘い!!もう未知の世界にドキドキ!

タルトの☆3という初の高級品を食べて!行くぞーー。

あれ、見た目は同じだけど中身が違うんだな??

そうです違ってた、いきなりの死亡・・・・・あれ??
称号つけたままで2度目のメラゾ!ぎゃーー!!動けない。

でも、無事に倒せましたーー!!

時間切れになるかと思った!うれしい!!!

黄色いコックのえるさん、ヘンゼルさん、れここさんありがとう。

かなりバタバタ、あたふたしていて陣がうまくひけなかったよー、ごめんね。 可愛く撮れた(*^^*)

大魔王の道に一歩足を踏み出したぽちぽちでした・・・・

今度はもっと落ち着いてがんばる!!!

あっ、えるさん、肩書き変えてみました!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる