目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2016-04-11 16:08:00.0 テーマ:その他

変態バトン!!!

こんにちは、
人の変態バトン日誌をへらへら読んでたら、まさかのバトンが・・・
バトンを落としたんだけど、んー、これはまた回って来そうな・・慌てて拾って誰かにまわそー(^-^)

【呼び名】
ぽちぽちさん
ぽちさん、ぽっちー、
こんなに呼ばれることが多いなら2文字にすればよかった。

【お気に入りの定型文】
よろしくお願いします
10歩(レグの時に使ってたけど、途中でわからなくなる)

【特技】
なんだ?釣り!!あっ、転生狩り!!

【好きな俳優・女優】
んー、あっ最近知ったディーン・フジオカ
深田恭子(ドラマの影響を受けすぎ(>_<))

【好きなまんが】
まんが??まんが??アニメ??まるで見ないかも。
ウサビッチ!あっ違うか・・・

【変態ですか?】
なんだ??違う!!こんなに変態を連呼したことは・・・ない。

【レジ係のイケメン・可愛い子に並ぶ?】
うちの近くのスーパーにはいないよーー
スタバにしか、いないのでは・・・

【変態辞めれますか?】
違うので、辞めるまでもない!!

【Sですか、Mですか?】
・・・想像にまかせましょう。

【自分を変態じゃないという人をどう思いますか?】
聞いてないのに言う人はあやしいでしょう・・・

【好きな人が自分より変態だったらどうしますか?】
そーっと、後ずさりして、走ってにげましょう(;_;)/~~~

【このバトンを回すのはだれ?】
よし、誰にしようかな?(*´ω`*)
回らなそうなので、多めに5人!!指名ね。
公平に、前回の私の日誌にフレで早くいいね!をしてくれた順!!!
えるさん!
ナ~ぽんちゃん!
ソナちゃん!
はなげさん
マリアンナちゃん!以上。
お願いしますm(__)mm(__)mまたね!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる