目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2019-02-20 15:50:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会

こんにちは!

メイアさん主催の『冒険日誌交流会』へ行って来ました〜。


冒険日誌好きな人が集まる交流会

読むだけの人も全然OKのイベントです(๑´ω`๑)


なかなか1人では行きづらいかもしれないけど

しぐさをして楽しむだけでも大丈夫です。


今回は誰か知ってる人行くかな〜?と思ってたら

はくさいさんが『ガートだよね?』とwww

もう何のイベントかも聞かないところが嬉しい〜!


そして普段イベントにはあまり参加しないネネちゃんも

一緒に参加ですヽ(。>▽<。)ノ 普段、日誌だけでの交流のフレも多いので

こういうイベントで会えるのも嬉しいものです(●´⌓`●)

↑その1人のブドリさん!

和服で作家さんみたい(๑´ω`๑)

また連載が始まるようなので楽しみ!!



みんなでティンクルしたりワイワイした後は

会場の隅でティアちゃんも一緒にゴロゴロしてまったり( ˇωˇ )







サントンさんも来た〜

ゴロゴロが増えてくwww

フレでは無いけどイベントで会うとイイネしたり

私の中では有名人な人も参加してたりしてソッと見るのも楽しかった〜




最後はみんなでぎゅう〜〜と集まって

集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

何かいい感じに撮れた〜。

最近はTwitterも増えて日誌が減ったかな?と

思うことも?

私はTwitterも見つつ

やっぱり日誌を読むのも好き((( *´꒳`* )))

上手く併用して書いて行けたらいいな。


そうそう

出口で主催者のメイアさんがひとりひとりに声掛けてくれるのも嬉しいので

ササッと出口に行って早目に帰って来ましたwww

ありがとうございました〜!!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる