目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2019-04-30 20:47:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日!!



『いよいよだね!』

『いよいよだぬ!』


こんばんは〜!

もうすぐ令和の時代が始まりますね(*'▽'*)♪



というわけで

平成最後のプク集会に行ってきました〜!!

毎月29日のプクイベント。

私は久しぶりに遊びに行ってきました、

今回は平成最後ということでプクレットのあちらこちらで

色んなプクイベントが開催されるプク祭り!!


プクレットに到着!

あれっ?プクじゃない2人wwwふふふっ



プスゴンのついてくんが出たからかな?

全体的にプクゴンがとても多かった〜。

↓↓あと『覗く』のしぐさしてる人も多いw




ほら!何故かプクゴンだらけ〜!!

プリンちゃん発見したので隣でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



海岸で行われた、おだんご団のプク文字作りにも参加!

『れ』『い』『わ』の文字を作ります!

写真は………誰かが撮ってるはずwww

平成最後のプク祭りは

色んなイベントを見て回って楽しかったですっ!

どうもありがとうございました(≧∇≦)

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる