目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2020-11-30 12:06:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

和風庭園散策会

こんにちは〜!!

紅葉がキレイですね(*^^*)

去年は京都に紅葉が始まる前に旅行に行ったのが思い出されます。

(紅葉時は大混雑なので紅葉前に行きましたw)

来年も来ようか!なんて話してたのに今年は我慢ですね…



さてさて、ほんの半月ほど前に………I˙꒳​˙)

開催された、『和風庭園散策会』に参加しました〜。

マイタウンの中は紅葉した木々がたくさんあって

とてもステキでした(*^^*)

マイタウンの中の撮影に良い場所などを案内してもらって

お散歩しました。



終了後、

またゆっくり見に来て下さいね〜というお言葉に甘えてw

こっそりお邪魔して撮影してきました!






背の高さの都合でちょっとあれだけど・・

鮮やかな紅葉が撮れました(*^^*)




建物の中にも

撮影スタジオがあって

可愛いうさぎがいるフレームでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


フレさんが誰も参加してなくて

ドキドキだったけど(OoO;) 

色んな景色を案内してもらって楽しかったです!


お邪魔しました〜m(_ _)m
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる