目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2015-09-01 01:33:45.0 テーマ:フレンド募集

キラークリムゾン練習

野良募集して少しだけ練習してきました。

練習PTの募集でも人がすぐに集まりました。

やはり倒したいと思っている人が多そうです。

アイテムは使わないでパラディンガードをつなげて何分生きられるか練習してみたのですが、PT構成に失敗してしまいました。

PT構成はパラ3僧1でいったのですが、パラ2僧2の方が練習になりそうです。

僧1だと蘇生が間に合いませんでした。

後は練習でも応援レンジャーを出したのですが、2垢操作でキラークリムゾンは相当難しいです・・・

1鯖グレンで30分応援7万ゴールドで売ってた理由が納得いきましたw

後は討伐成功動画を見てて思ったのが、自分はスパをやった方が良いような気がしてきました。

何故ならラブチョコと愛のマカロンをたくさん所持しているからです。

パラディンガードで敵がパラに攻撃している間にチョコ食ってゴールドシャワー、これで少しは早く討伐できるのかなと思った次第です。

しかしながら、モンスターゾーンの閃きだけが無いorz
果て無きモンスターゾーンはあるのですが・・・

平日は少しづつ練習して勝利へのコツを掴みたいと思います。

引き続きキラークリムゾン討伐PTを募集しています。

我こそはという方はご連絡お待ちしております。

前の日誌です
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/636168472581/view/3517367/
明日は僧侶でも練習してみようかな~

ダークネビュラスを僧侶でやりきった腕には自信があるのですが う~ん 迷う・・・

あ、それと、平日の夜ぐらいに少しだけ練習したいよって人がおりましたら、是非一緒にやりましょう。

もちろん練習なのでアイテムは使いません。

PT構成はパラ2僧2で、練習内容は生き延びるコツを掴む事です。

それに、立ち回りや、位置取り、というのは動画を見てるだけじゃなかなか上達しないと思いますので。

何事も『習うより慣れろ』ですかね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる