本日のダークアイ合成で攻撃魔力+3が来ました。
これにてマジカルメガネを卒業致します^^
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マジカルメガネ
基礎効果 攻魔 + 8
合成効果 攻魔 + 3
合成効果 攻魔 + 3
合成効果 攻魔 + 3
合計 攻魔 +17
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ダークアイ
基礎効果 攻魔 +10
合成効果 攻魔 + 2
合成効果 攻魔 + 2
合成効果 攻魔 + 3
合計 攻魔 +17
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本日のレグナード3は踊り入り構成でも挑戦してみました。
結果的には勝てなかったのですが、勝てなくはないといったところです。
感想としては、やはり踊り子のメラゾーマのダメージが低いという点です。
私が攻魔を盛りに盛った装備でも低かったです。
会心無しのメラゾーマが490前後、会心有りで900前後です。
飯はストームタルトだったのでミラクルサンドにすれば多少あがるかもです。
そして、必殺宝珠を付けてたのですが、思ったより発動してくれない・・・
レグナード2まで余裕なんですけどレグナード3からは少々厳しい印象を受けました。
次の新装備で踊り子も攻魔750くらいまで上げられれば、活躍できるかもしれません。
新装備に期待したいところです。
あとはキラポンの維持を何気に忘れてしまいがちでした。
その他、気をつけるところは絶対にやられないことです。
もしやられたら、魔力覚醒が使えないので、チンタラと遅い覚醒のアリアを2回使わないといけなくなります。
これはかなりのタイムロスになるので、踊りで挑戦する場合は、絶対にやられない自信と、プレイヤースキルを身に付けてから挑む事をおすすめします。
それと早詠みが無いのもきつかったです。
MP消費しないをつけてたので、装備と宝珠を見直したいと思います。
おすすめは、呪文発動速度18%のスティック2刀流と、腕にも呪文発動速度18%を付け、宝珠はメラゾーマの瞬きを付ける事をおすすめします。
MP回復はエルフか賢者です。余裕があったら賢者で良いと思います。
余裕がなければエルフなんですが、余裕が無い状況って大体失敗するパターンが多いので微妙なところなんですよね・・・
使っちゃうとかなりの痛い出費になるので(´・ω・`)