目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2015-12-19 16:57:35.0 テーマ:釣りじまん

釣りレベルカンストしましたv

ようやく釣りレベルが25になりました。

ちなみに、私はいつもヴェリナード領南の、
リュウグウノツカイやジンベエザメといった大物狙いで、
レベル上げやコインを貯めています。

今まで釣ったリュウグウノツカイの数は13匹です。
最大サイズが 2028.5cm です。これでもまだ普通のサイズです。

ジンベエザメの数が33匹です。
最大サイズが 1564.3cm です。これはキングサイズとなります。自慢の1匹です。
RMTダイス賭博などの現場では、魚品評会と称して活躍する事が期待できそうです(^ω^)
しかしながら、間違って普通のダイス賭博やってる人の邪魔をしてしまったら、アカウント停止処分になる可能性があるので、やる場合は気を付けたいと思います。


そして、現状手持ちの お魚コインが 276128枚 となりました。

バージョン3.2で新コインボスの『暗黒の魔人』が登場します。
それと『身代わりコイン』というものが お魚コイン5000枚 と交換できるようになります。

『暗黒の魔人』のコインが登場してから1~2週間くらいは『身代わりコイン』の指定が予想されますので、余裕がある人はお魚コインを貯めておくと良いでしょう。

レベル25までの道のりは長かったと思います。
やってる途中なんどもなんども睡魔に襲われましたzzz

しばらく釣りレベルの上限解放が来ない事を祈ろう(`人´)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる