目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2016-07-06 08:42:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング撃破

おはようございます。

エテーネの到達点ことアメジスト・G・ニュートンです。

本日はダークキングの解禁日です。

という事でさっそく挑戦してきました。

まずはどんな構成が良いか?なんてわからなかったので、緑玉で初見ですと書いてある人を適当に誘ってみました。

PT構成は バトルマスター 踊り子 道具使い 僧侶 で行きました。

私は両手剣バトルマスターで挑みました。

結果の方は1発クリア出来てしまいました(`・ω・´)

朝はガチ勢が多いおかげかもしれません。それと最弱のレベル1という事もありますね。

もちろんアイテムはそれなりに使ってしまいました。

葉は10個くらい使った気がします。雫は3個くらいだった気がします。

何故両手剣バトルマスターでいったかというと、スーパーハイテンション全身全霊斬りを叩き込みたかったからです。それだけですはい。

そして見事叩き込んできました。

システムログにもダメージが残っていました。

ダメージの方はSHT全身全霊斬りで4451でした!

ちなみに災禍の陣は引いて無い状態です。

報酬の方はレグナライト5個、ダークゼリー1個でした。

ダークゼリーはアンノウン装備の交換に必要となります。

とりあえずダークアイの理論値が完成してもちょくちょくレグナードに通い続けてたかいがありました。リッキー期待を裏切らないでありがとう!

あらかじめ持っていたレグナライト148個と本日手に入れた5個で合計153個です。

ダークグラスとは20個で交換出来るのでさっそく7個と交換して来ました。

■合成結果
1回目:幻惑ガード+5%
2回目:幻惑ガード+5%
3回目:HP+2
4回目:幻惑ガード+10%
5回目:幻惑ガード+5%
6回目:攻撃力+2

■ダークグラス
基礎効果:幻惑ガード+70%
合成効果:幻惑ガード+5%
合成効果:幻惑ガード+10%
合成効果:幻惑ガード+5%

合計:幻惑ガード90%

100%まであと10%です。

■常闇戦記
レグナード:Ⅰ38 Ⅱ37 Ⅲ36 Ⅳ45
ダークキング:Ⅰ01 Ⅱ00 Ⅲ00 Ⅳ00

レグナードは途中から最強以外はスルーしました。報酬の数が少ないのと、野良だとⅠやⅡは連戦募集が多いので・・・

おそらく今回も最強を倒すと称号がもらえると思います。

それまでに更に精進したいと思います。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる