目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2016-07-08 00:37:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングLv2

本日はダークキングLv2です。

巷で流行りのスパ3僧1構成で行ってきました。

噂通りすごく簡単でした。そして楽です。そして安全に勝利出来ました。

私を含めスパは全員初見だったのですが勝ててしまいました。

討伐タイムはモロモロ無駄な行動があった為18分44秒89でした。

宝珠は以下を装着して挑みました。

・モンスターゾーンの閃き
・果て無きモンスターゾーン
・双竜打ちの極意
・スパークショットの技巧

序盤はスパークショットを撃っていたのですが、正直幻惑になる確率が低いのでレベル2では不要だと感じました。

スパークショットを撃ってる暇があったらどんどん攻撃した方が良いと思います。

しかしながら果たしてレベル3もスパ3構成でいけるかどうか・・・

序盤から無駄なく攻撃してればあるいはギリギリ間に合うかなといったところだと思います。

そして久々の最強レグナードです。

皆さんレグナライト目当てで久々の挑戦だから動きにキレがありませんでした。

なんとか3回目で勝つ事は出来たのですが、アイテムをたくさん使ってしまいました(´・ω・`)

そして残念なことに、スキルポイント足りないよ問題のせいで両手剣を切らざるを得なくなりました。

現状以下のような感じで取り直しました。

武器の180スキルは
両手杖 ・・・ 魔法使い必需品
短剣 ・・・ 魔法使い必需品
ムチ ・・・ スーパースター必需品、メタカケ集め必需品
ツメ ・・・ レアボスコイン必需品
ハンマー ・・・ 福の神コイン必需品
スティック ・・・ 僧侶必需品
ブーメラン ・・・ 道具使い必需品
盾 ・・・ 必需品

職業の150スキルは
僧侶 ・・・ オートマッチで速攻組みたいので必須
魔法使い ・・・ レグ、Sキラーマシン、その他色々必須
盗賊 ・・・ レアボス必須
バトルマスター ・・・ 福の神、ピラ1~6、日課を高速で終わらす為に必須
スーパースター ・・・ ダークキングLv1,2安全で終わらすのに必須
まもの使い ・・・ 竜牙石集め、メタチケ集めで必須
道具使い
踊り子

もしかすると明日、明後日のダークキングLv3、Lv4次第ではまた取り直しがあるかもしれません(´・ω・`)

大至急スキルの種をばら撒いて頂きたいです!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる