目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2016-07-13 00:06:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングLv3勝てました><

まさか勝てるとは思っていませんでしたが、ダークキングLv3勝ててしまいました。

しかも緑玉での野良マッチングです!

さらに飯1回目で1発勝利!

PT構成は 戦士 バト 道具 僧侶 です。

討伐タイムは18分18秒70でした。

もしかすると私以外のかたはたくさん経験済みだったかもしれません。

立ち回りが上手かったと思います。 私は何をやっていたかと言うと、基本はHPが減っていたら祈りマラーです。

あとは聖女の維持です。HPが満タンの時は、聖女の更新を心がけていました。

とにかく聖女を切らさない。そして回復は全部ベホマラー。

ちなみに回復魔力は716です(`・ω・´)

たぶん僧侶メインでやっている方は耐性重視の装備を揃えていると思うのですが、昔の私は僧侶なんてキラポンあるんだから耐性装備いらんだろうと思っていた派で、回復魔力+45が付いた退魔上と退魔下を購入してずっと今まで持っていたのですよね^^;

まぁ最近になって耐性装備も購入しましたが・・・
(さすがに邪神の迷宮で呪い耐性がないとイロイロきつかったので)

とまぁ余談はさておき、回復魔力716の理由はこういう経緯がありました。

実はもう少し回復魔力を上げられます。宝珠の【いつくしむ心】を付けていなかったんですよね・・・

ベホマラーの回復量は【ベホマラーの奇跡】を付けて、平均450くらいになります。

450も回復するので敵の攻撃を耐えきれれば聖女も解除されないので、かなり安定した戦闘が出来たと思っています。

明日も野良マッチングで挑戦はしようと思っているのですが、勝ててしまったらどうしよう・・・ 最後勝利した時のオートSSです。

顔が隠れちゃって微妙です(´・ω・`)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる