目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2020-11-10 11:30:52.0 2020-11-10 18:45:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

にゃしち、バーミン、セネリオと紅殻魔スコルパイドをはじめて倒した!

サソリデビューしたぞおお!!!

僧の準備してたんだけど、ザオトーンで天使もなくなるから
雨できる賢者のほうがいいんだって
そんで急きょまもで行った!

だいぶ前にバトロでやったけど
勝てなかった気がする。
本物もつよかったー

15分くらいだった!名前がずっと白くて
ほんとに全部削れるのかわからんかったw
にゃしち君と俺まもの使い
バーミン君どうぐ
セネリオ君賢者

HPリンクを初めてやったぞ!

HPリンクって自分で切ること
できるんだよね確か

魔蝕あたっちゃって
すげー状態異常てんこ盛りみたいになって
死にたいけど巻き込むしとかおもって
どうしようかと思ってたけど
リンク切って一人で受けて
死んだら大丈夫だよね

とけさ思った。(あってる?)

追記
このときプラズマリムーバーしてもらったのか!
だからリムーバーしてくれたら
大丈夫だけどチャージなかったり
したらやっぱ死ぬしかないよね


でもまあとりあえず勝ったーーー!!

今度ガナドールをゼルメアで揃えよお
耐性あったけどセットじゃないから
バラバラ装備だった。

会心ウデ出なかったら買って
レベル108まであげてムチも新しくしよ

火力も楽しいなあー サソリの前にDK4行った!チムクエにきてた。
旅・僧・オノ戦士・まも

3回くらい全滅したけど勝ったー!!
テンペやばい サソリのあと、チームで暗黒の魔人にいったよ!
セレン君僧・おれバト、バーミン君まも、もってぃ君デス

1分くらいで討伐できたーめっちゃ早くて
びっくりした

雑魚でたら雑魚たおそうって思ってたのに
魔人しかやってなかったなとけさ思った。
(けさ思うやつ2回目)

雑魚は出なかったのか?
瞬殺されてたのかもしれん他の皆にw
水の領界ついにクリアしたー!!
っていう写真のせようと思ったけど
ストーリーボスだからダメだったw

のでフレのうちで勝手にとった写真。
こたつの中に黒いねこがいるんだよ
(しっぽが出てる左側)



つぎは嵐の領界だー
メイヴまってろ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる