目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2021-02-05 01:20:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ベ・ジータ、まっちゃもち、ぷらてぃんと邪蒼鎧デルメゼをはじめて倒した!

うわーーーデルメゼたおしたー!!!
まじかあああ!!!

こないだフレになったベ・ジータ君がフレさん連れてきてくれたー

ベ・ジータ君まも
まっちゃもちさんまも
ぷらてぃんさん道具
ナイト僧

タゲが当たる時に白チャで教えてくれたので
すごくわかりやすかった!
歩数とか途中からわからんくなってあわあわしておった

青い球けっこうよけれたけどあたっったりした
もっと練習するぞおお

そのあと、ベじーた君とぷらてぃんさんと
あともう一人フレさんきて
さそり1いった!


べじーた君魔戦
ぷらてぃんさん賢者
しん・けん君まも
ナイトまも



そのあと道具鍛冶してたら、まくら君から誘われて
もっかいサソリいった!

ゆきだるまさん(仮名)レン
のじり君賢者(なんかのコスプレをしているらしいなんだろう…どんぐりかな…あおいやつ…)
まくら君まも
ナイトまも

俺リンクしてなんかに当たってのじり君まきこんだーー
精進します!

他にもはぐんを絶とまちがえたりうぬぬ
前衛もがんばろーー
のじり君がかっこよく日誌かいてくれって
いってたんだけどどんぐりしか書いてないすまねえ
プラコンもみんなどわおだったよ! 二日前?のがるどどん1

クウ君賢者
セネリオ君魔戦
ナイト賢者
ライ・クニ君デス

マホステを完全にわすれてた!(教えてくれた)
あとタゲのときは大技つかわないほうがいいって
教えてもらった
一回なんかで巻き込んで二人やられたりしたので
気を付ける!


聖守護者がんばるぞー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる