目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2021-03-28 19:58:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ライ・クニ、ティーエ、タコスと剛獣鬼ガルドドンを倒した!

ガルドドン、デスマスターでいけるようになったー!!

レベアゲして最初いったときは
全然うごけなくて結局勝てず
一飯おわってしまって…

回復蘇生なら僧侶やってるしとか思ってたけど
ぜんせんちがった
くやしかった

そんでストやるときにサポ僧いれずに
自デス、保険で旅いれていった
全滅も何回もあったけど

基本の動きはネットでみてそれを
バトルで繰り返しやった

そんでもサポ旅のほうがザオはやかったり
うわーやることねえって
なったりしたが
勝ったよーーー!!
めっちゃ嬉かた(ToT)

賢者のときより地面に目がいかないから
そこは気を付ける
あとゴーストきづいたらいなくなってる
これは二勝目!
どわじゃないドワンまる君賢者と
また謎コスしているのじり君ませんと
セネリオ君賢者


聖守護者、だせる職フリコメかいてて
一個ふえて嬉しい

ピラも確定だけじゃなく全部いくようになったし まじめに魔塔いったり

居眠りイナードwww 試練いったりしてる

ガルませんもチャレンジしたいぞ

ぷくお君はコウキ君
なでまくっておいたw

試練って宝珠でるから
毎週やるべきだな←さぼってたマン
疾風迅雷の宝珠でたよ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる