目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2021-08-30 13:46:46.0 2021-08-30 20:51:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめて聖守護者のそうびげっとした!

黄水晶の羽が31枚たまってたー!!
盾にしたよーわぁい
キラキラしてる(*´ω`*)

組んでくれるフレのみなさん
いつもありがとう!
これからも1の日羽あつめいきまっす

蒼黒翠紫は僧侶、黄は魔戦デス賢者、紅はまも賢者
いけまーす

組みやすくするために他職も準備中~
魔法使いあげたから装備かえば
バラシュナジェルとか行けるはず…?

黒の賢者もいけるのかな?
うごき勉強しないとだけど きのうのバラシュナ
しゃしんとって満足して
うっかり宝箱あけずにルーラしようと
したら
「討伐報酬がのこっています!」
て通知で教えてくれたww

こんなのあったっけ?たすかったよーー

超ハッスル最後の脚がいいよね
てぃえくんのしぐさはチアダンス?おうえん? 宝箱みっつでたー
中身はかわぷくだよ! デルメゼ、次レンジャーあげよかなー
まもの装備あるけど全然動けないので
中後衛が俺にはよい気がする

レン君がレンジャーやると
レン レン ってなるのでおもろい ごきげんかわよい
少年たちはふしぎなおどりしているところ


追記
はねあつめメモ

紫20
紅20
翠9
黄1
蒼15
黒4

次はウイングかな?がんばろー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる