目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2023-02-02 10:39:31.0 テーマ:コロシアム

GPと公式戦ありがとうございました!

バトルグランプリと公式戦ありがとうございました!


GPおわた!日誌書くか→やぱ公式おわってから書こう→公式ギリまでやって疲れたから寝る→アプデで書けない→アプデきた!→コロいこう→フレとれべあげその他遊ぶ→寝よう→日誌かいてねえ!(イマココ

きろくのためにかいとこう

<第27回 バトルグランプリ・SP(6人)>
2023年1月18日(水)19:00 ~ 1月29日(日)18:59

A+@100までいったけどそこから連敗! @521で終了
※前回GPは最高A+@619だった
ポイント : 4314 P / 勝率 : 39.1 %

Bのときに3飯2勝ってときがあってしんどかった~
(勝率25%とかなってた)
二日後くらいにやったらあがれた。

トキナギ君が相手きたことあった!
フレと遭遇するの嬉しいけど相手に来ること多いなあ。


<バージョン6.3公式戦>
12/4に初めてS1あがって(前回日誌)そこから一回も勝てず即降格っ
最後はA2@293で終了

こないだ、ガットさんとフレさんと組んでいったの楽しかったー!
(写真撮るのわすれたー勝った時とればよかたね)
アプデ前のラスト試合でティーエ君が味方来て勝てたのも嬉しかった。

全部バトで行ってるよ!


GP、公式ともマッチした皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる